[無料リフィル]月の表紙&マンスリー

2024/02/10

リフィル 手帳

t f B! P L

マンスリーリフィル作りました

こんにちは。
1ヶ月の表紙とマンスリーのリフィルを作ったので配布します。

月の表紙&マンスリー
表紙は上部に何月なのか数字などを書き込んで、下は目標や振り返りなど書けるようなメモ欄を作りました。
マンスリーは左上に何月なのか、それから日付も自分で書き込む仕様です。
上部にこれまたメモ欄があるので、月のタスクやメモを書き込むと良いかなと思います。

こういうタイプはスケジュール管理に使うことが多いように思いますが、私はいつ何をしたのかを書いて振り返りに使っていました。
今はハビトラ型に移行しているので使っていないですが、これも使い勝手が良かったです。

リフィル

月の表紙&マンスリー - PDF
リンクをクリックすると、Googleドライブでの共有ページに飛びます。

A4用紙、短辺綴じ、両面印刷することを想定しています。
色はグレーしか使っていないので、白黒印刷で大丈夫です。

上記の方法で印刷した後真ん中で半分に切ると、A5用紙の表に表紙、裏にマンスリーがくる形になります。
表紙側の左にパンチで穴を開けて使ってください。
月の表紙&マンスリー作り方

縮小拡大などはご自身のお好みに合わせてご自由にどうぞ。

詳しい印刷設定方法は使用するプリンタの説明書などをご確認ください。

おわり

最後までご覧いただきありがとうございました。
誤字脱字やおかしなところがありましたら教えていただけると嬉しいです。
それでは、また。

青りんご

好きなものを、好きなときに、好きなだけ。

ゆるゆる気ままに生きてます。

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳・システム手帳へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Translate

Powered By Blogger | designed by QooQ