これからのブログについて

2023/08/11

お知らせ

t f B! P L
こんにちは。
すっかり久しぶりの更新になってしまいました。

実は去年後半から生活が一変し、心境にも大きな変化がありました。
その中で今は編み物をお休みしたいなと感じたので、もう半年ほど編み物には触れていません。
嫌いになったわけではないのですが、他に時間を割きたいことがあり、そちらの方が自分にとって優先順位が高くなってしまったんですね。

ブログも更新できずにいて、ずっと心に引っかかりを感じていました。
もうブログはやめて消してしまおうかと思ったこともあったのですが、こんなしがないブログでもやはり愛着があり、消すことはできませんでした。

だけど今は編み物もしないですし、このままただの放置されたブログにしてしまうのは嫌なので、少し方向転換をしようかと思います。
Twitter(という名前ではなくなってしまいましたね…)ではたまに呟いていた他の好きなこと、やっていることについても書く場にしたいのです。
編み物に限定していたとはいえ、元々自分の好きなことについてゆっくり話せる場が欲しくて立ち上げたブログなので、少しずつ変化しながらも続けていくことを選ぼうと思います。

ということで編み物専門のブログではなくなりますが、興味のある話題が出てきたらまた見に来てくれると嬉しいです。
これからも皆さんの編み物生活、趣味生活が楽しいものとなりますように。
それでは、また。

青りんご

好きなものを、好きなときに、好きなだけ。

ゆるゆる気ままに生きてます。

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳・システム手帳へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Translate

Powered By Blogger | designed by QooQ